公式HPはコチラ

2/6 小学一年生!

昨日のなぎさ丸タチウオ便は、9時出船の16時上がりの変則午後便❗

小学一年生が大活躍❗自分でシャクって、フォールのアタリも取って、しかも手巻きリールで頑張って巻いて😆❗見事指6本のドラゴンをゲットー‼️

素晴らしい👏おめでとう🎊❗頑張ってシャクって、他にもたくさんのタチウオを釣ってくれました☺️楽しかったね❗また遊ぼう😆

小学一年生を連れてきてくれたのは、常連のRYOさん😉「甥っ子連れてきましたー」と、甥っ子の世話につきっきりだったのに、竿頭の26本❗ドラゴンも3本居ましたね😆なぎさ丸タチウオ常連組の中でも3本の指に入る実力です。

同じく常連の本田様、当日はチャーターありがとうございました🙇‍♂️20匹程釣ってくださいました❗やっぱりRYOさんと本田さんが揃うと最高に楽しいですね(笑)

前日がダメだったのでどうなる事やらと思いましたが、船中約80匹程。ホッとしました。しかし、釣れる人と釣れない人の差が激しかったです。

昨日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

出船予定

2/8(月) 【募集中】タチウオ あと2名様

2/9(火) 【募集中】タチウオ あと1名様

2/10(水) 休船 すいません病院に行かせて下さい

2/11(木) 【募集中】メバル 現在2名様※タチウオ要望多い為、メバル中止でタチウオの可能性アリ(あと2名様でタチウオに変更)

2/12(金) 【募集中】タチウオ 現在2名様

2/13(土) 【募集中】タチウオ あと3名様

2/14(日) 【満船】タチウオ

2/17(水) 【募集中】タチウオ 現在1名様

2/20(土) 【募集中】タチウオ 現在1名様

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す