公式HPはコチラ

4/11 F6.5

今日のタチウオ❗なぎさ丸タチウオ四天王の1人、常連のRYOさんのF6.5本タッチーで朝から痺れました🤣ヒョイって抜き上げたから、小さかったのかな?って思ったら、デカいじゃん❗😂安定の竿頭、27本でした🎵お土産の活きたウナギもありがとうございました🙏

今日は先日乗船頂いたイケメンのひろさんカップルが、前回引き分けに終わったタチジギバトルの白黒付けにやってきてくれました(笑)

朝のラッシュが終わった時点で彼女様は彼氏様に7匹差を付けられていましたが、前回同様渋い時間にポツリポツリと1人で数を伸ばし、後半には彼氏様を完全に捉えて1.2匹差の展開😆

13:45までやりましょう!とアナウンスをした頃には同点、13:45のアナウンスをしようとマイクを持った瞬間に、しなる彼女様の竿❗ゲームセット❗22vs21で、彼女様の勝利😆❗

今回は白黒付けられて良かったですね(笑)見てるこっちが楽しいです😂

船中約130本の釣果でした🎵本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました😆また、よろしくお願いします🙇‍♂️

出船予定

4/12(月) 【募集中】タイラバタイジギ 出船

4/14(水) 【募集中】タチウオ あと3名様

4/16(金) 【募集中】タチウオ あと3名様

4/17(土) 【募集中】タチウオ あと1名様

4/18(日) 【募集中】タイラバ タイジギ

4/20(火) 【募集中】タチウオ 現在1名様

4/21(水) 【募集中】タイラバ タイジギ

5/2(日)【満船】タイラバ タイジギ

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す