公式HPはコチラ

12/21 ご機嫌ナナメ

今日のタチウオはご機嫌ナナメでした😞

朝イチ中層の反応で次々とタチウオが上がるも指3本クラスの細〜かタチウオ…反応が沈んでようやく喰い出すかと思いきやポツリポツリ。

魚探にはガッツリ反応あるのに、思うように口を使ってくれませんでした。

最後の最後で良型がバタバタと釣れましたが、今日は納得いかない釣果でした。そんな状況の中でも頑張って頂いたお客様、お疲れ様でした。

最大指5本、指3本クラスの小型多く、平均指3.5本。船中約90匹の釣果でした。同船団で釣りをしている他船長と情報交換したり、自分の考えを全て海にぶつけてみましたが、久々の船中2桁となってしまいました。

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました‼️本日は申し訳ございません。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

12〜1月の出船時間は原則午前7:00ですが、海況やポイントまでの距離によって若干前後する事があります!釣行前日に船長の携帯orLINEへ確認のお電話をお願い致します。お手数ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

募集 出船予定

12/22(火)【出船確定】タチウオ 満船

12/23(水)【出船確定】タチウオ 満船

12/24(木) 【出船確定】ティップラン 満船

12/25(金) タチウオ募集

12/26(土)【出船確定】タチウオ 満船

12/27(日) 【出船確定】青物募集中 空席あり

12/28(月)【出船確定】青物チャーター

12/29(火)【出船確定】青物チャーター

12/30(水)【出船確定】青物 満船

12/31(木) 青物 真鯛募集中

2021年1/1(金) 休船

1/2(土) 青物 真鯛 チャーターのみ募集

1/3(日) タチウオ乗合募集中

1/4(月) 【出船確定】 鯛テンヤ 空席あり

1/5(火) 【募集中】タチウオ 現在2名様

1/6(水) 【チャーター】タチウオ

1/10(日)【チャーター】タチウオ

船長 携帯 080-4865-2832

今後のターゲット(1〜3月)

・タチウオ(釣れなくなるまでやります)

・青物(釣れなくなるまでやります)

・アオリイカ(ティップラン)

・メバル (胴付きorサビキ)

・コウイカ(スッテ)

興味のある釣りが御座いましたら、お気軽にご連絡ください😊

コメントを残す