公式HPはコチラ

4/21 案の定・・・

今日のタチウオ❗昨日よりも更に潮が動かない為、全く期待はしてませんでしたが案の定…

朝イチに小型の時合はあった物の、アタリはあっても掛からないが連発。下げ潮効いてる間は喰うかと思いきや、少し潮が緩んだらもうダメ🙅

船長久々に手釣り道具を出して釣ってみましたが、ビッシリ反応が出てるのに触りにも来ず、おかず程度を釣るのがやっとこでした😫でもやっぱり、手釣りが1番楽しい😍船に手釣りの道具を積んでおくので、手釣りしてみたい方は気軽に言って下さいね😊👍

すれ違う漁師の先輩方、みーんなダメダメ❌💦いつの間にか船も減っていき、朝は80艘程いた船も最後は10艘程に。

そんな状況でも、ドラゴン指5.5本を頭に17匹の釣果を叩き出した常連のH田さん❗最後まで諦めない姿勢で、状況に合わせたルアーローテーション、誘い方を駆使して3回連続のブッチギリ竿頭です❗昨日の漁師さんの釣果にも引けを取らない、素晴らしい釣果でした。おめでとうございます😆

潮が太くなってくる週末〜来週にかけてがタチウオのチャンスだと思っています😃(予想では26〜30日が◎)魚探にはビッシリ反応があり、流し網にも沢山タチウオが入っているので、大丈夫です。魚は居ます👍

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました🙇‍♂️またのご乗船をお待ちしております😃

出船予定

4/24(土) 【募集中】タチウオ あと1名様

4/25(日) 【満船】タチウオ

5/1(土) 【募集中】タチウオ あと3名様

5/2(日) 【満船】タイラバ タイジギ

5/3(月) 【募集中】オキアミ五目 あと2名様

5/4(火) 【募集中】タイラバタイジギあと3名様

5/5(水) 【募集中】オキアミ五目 現在1名様

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す