公式HPはコチラ

7/18 激シブ

今日もタコ釣りで出船しましたが、やっぱり渋い😭
他の船長さん達と情報交換するも、皆誰しもパッとしない様子でした。
あっちこっちランガンし、考えつく手札は色々と使ってみましたがダメでした💦

タコツボには入ってるようなので居る事は居るんでしょうが、何かしらの原因で餌を捕食しないのでしょう🙁

本日何ヶ所目か、瀬際のピンポイントで最後の最後にお目当てのサイズが出てくれました。良かったです。ホッとしました。

1人3〜10杯程の釣果でした、渋い中最後まで釣って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も出船予定でしたが、最近船の調子が良くないので、きちんと整備すべく、急遽明日から3日間ドッグ入りする事となりました。

船長の体調が治ったと思ったら、今度はなぎさ丸が〜😅自分も船も、ちゃんと治して良い仕事しようと思っています😊👍タチウオもタコも、釣れ具合がイマイチだし、今の隙にメンテナンスします(^^ゝ

3日も掛からず早く治れば、7/21(水)にデイゲームのイカメタル釣行募集するかもしれません☺️

出船予定
7/19〜7/21 ドッグ入り
7/22(木) 【満船】タチウオ
7/23(金) 【満船】タチウオ
7/24(土) 【満船】オモリグ講習会

7/25(日) 【募集中】タチウオ あと2名様
7/26〜7/30 タチウオ漁
7/31(土) 【満船】タコ
8/1(日) 【満船】タコ

8/2(月) 【募集中】タコ あと3名様
8/3〜8/7 未定
8/8(日) 【募集中】タチウオ あと2名様
8/9(月) 【満船】チャーター
8/9〜8/30 未定
8/31 休船

コメントを残す