公式HPはコチラ

10/5 タイラバ&SLJ便

昨日は松井様と2人でタイラバ&SLJにて出船致しました!朝マズメ、期待のネリゴポイントで不発。ベイトのアジゴは沢山居たのですが、何処へ行ったのやら・・・

気を取り直して南下し、アコウ、真鯛、ネリゴ、オオモンハタと潮が動き出すに連れて少しずつアタリが増えてきました♬ジグよりタイラバの方がアタリは多かったですね~!

途中ヤズの群れに遭遇したり、強烈な引きの魚がボトムでヒットしましたが、残念ながらキャッチ出来ませんでした(/_;)

潮が大きい割には全然流れ走らず、魚探に反応が出る割には、魚の活性もイマイチでした。しかし松井様と喋りながら、のんびりとドテラ流しで釣りをするのは船長とっても楽しかったです(^^♪

松井様、お疲れ様でした!またのお越しをお待ちしております!(^^)!

本来なら3名様から出船確定するのですが、船長も釣りをさせて頂くとか、調査を兼ねて最低出船人数以下でも出船させて頂く事がございます!まずはお気軽にお電話して頂き、釣りたいターゲットやご希望の釣り方を、船長に告げてみてください(^^)/

コメントを残す