公式HPはコチラ

4/27 手釣り楽しいです!

今日のタチウオ❗先日山口遠征で御一緒して頂いた本田夫妻が遊びに来てくださり、奥様のかおりさんが指5本、5.5本ドラゴンを2本ゲット😍✌️

望月旅館の岩永様も、指5本ドラゴンをゲット😆❗今回は(笑)朝から頑張って真面目に最後まで釣ってくださり、良い釣れ具合😊

朝の時合が終わり、下げっぱなで少し喰いが立つも続かず渋い時間が始まりました。その時、かおりさんの旦那様が手釣り道具を取り出し、見よう見まねでタチウオの手釣りに挑戦❗

そして、いきなり掛ける❗釣る❗連発❗渋い時間に只1人数を伸ばしていき、20匹超え(多分?)で竿頭です😍帰る頃には糸捌きもかなり上達しており驚き😆❗次回のタチウオ釣りは竿は要らないですよね😎

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mにしてもココ最近、中盤以降の失速具合ハンパなく。今日もお通夜タイム長くて長過ぎて😞今日は特に反応も少なく、朝から魚探しの時間が長かったです💦なんだかな〜😑

出船予定

4/27(火) 【満船】 タチウオ

4/28(水) 【満船】タチウオ

4/29(木) 4/30(金) タチウオ漁

5/1(土) 【満船】タチウオ

5/2(日) 【満船】タイラバ タイジギ

5/3(月) 【満船】オキアミ五目

5/4(火) 【満船】タイラバタイジギ

5/5(水) 5/6(木) 休船

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す