公式HPはコチラ

9/30 タイテンヤ釣行

今日はオオダエビを使ったテンヤ釣りで鯛を狙って出船致しました!朝イチに良型のアコウが連続で上がりましたが、潮が止まってからは中々アタリが出ず渋い状況。

やっと下げ潮が流れ出すも、大潮の割には終始潮がユルユルでスカスカ。なんだかな〜。と言う感じでしたが、鯛釣り初挑戦の小学4年生が中鯛を連続キャッチ‼️

朝イチのアコウも合わせて本日の竿頭です‼️初めての鯛、おめでとう☺️‼️

この歳で電動リールもバッチリ使いこなしてとり、将来がとても楽しみです😆ガラカブが終始連れ続けてくれたり、何故かチヌが連発したりと、良いお土産も確保する事が出来ました🎵

途中雨が降ってきたり、アタリの無い時間が続いたりと厳しい釣り内容でしたが、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

お疲れ様でした!またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m!

コメントを残す