公式HPはコチラ

1/20 釣果報告

朝からジグでポツポツ当たり、やがて良い反応に当たる事が出来て入れ食いタイムスタート❗️⁡しかしサイズがイマイチでたまにリリースサイズも混じりました💦

途中ラインの高切れが連発したので、敢えて濃い魚探の反応を避けて水深160mの深場へ魚を探しに行くと、15-30m程にポツリポツリと浮いた反応。これが更なる入れ食いを招き、潮が2.4ノット流れ潮が渦巻く激流の中でジグが15mから下に落ちていかない程のボーナスモード突入🔥

⁡昨日も乗船の森永君は落として20秒でフォールでヒットを10連チャンくらいしてました(笑)激安タックル&400円&500円のジグで2日連続で森永君が竿頭🙋リリース含まずキープのみ40匹の釣果でした🐟

船長は釣れ過ぎて早々に飽きて納竿🤷‍♂️難しい状況じゃないと集中力が続きません😂⁡ボーナスモードもやがて終わり、その後は底べったりに反応があるも中々喰わず…別の群れを探してポイント移動して探し回りましたが群れ見付からず…そのまま終了となりました😵💦

コメントを残す