公式HPはコチラ

1/30 遠征タチウオ

今日は遠征タチウオで出船❗着いて早々アタリがあり、良型が次々に上がりました😃ドラゴン率かなり高く、リールの悲鳴が次々と鳴り響きました😆

しかし段々と食いが渋り、反応はゴッソリあるのに食わない時間が続きます😑

後半戦、ジグで入れ食いタイム突入❗群れが濃過ぎてジグがブチブチ切られます😅あまりにも群れの密度が高過ぎて、リーダーにタチウオが絡んでダブルで釣れる事件が発生🤣笑これには笑いました😂

良くバレずに上手にランディングしてくれました、お見事です😆本日のファインプレー😎👍

船中約90匹、最大指6本❗予想通り、潮が太い方が好調ですね😁👌

今日は朝から船長体調最悪。逆流性食道炎がピークでキャビンから出れませんでした💦盛り上げが足りず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのお越しをお待ちしております😊

出船予定

1/31(日) 【満船】タチウオ

2/3(水) 【満船】タチウオ

2/4(木) 【満船】タチウオ

2/5(金) 【募集中】タチウオ あと3名様

2/6(土) 【満船】タチウオ

2/7(日) 【満船】コウイカ

2/8(月) 【募集中】コウイカ あと3名様

2/14(日) 【募集中】タチウオ あと2名様

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す