公式HPはコチラ

【釣行記】山口長門遠征

船のドッグ入りの間に、楽しい船長仲間と一緒に、山口にヒラマサキャスティング遠征に行ってきました😊✌️昨年秋、山口 長門の遊漁船 希海の船長御一行様がなぎさ丸に連続で来てくれたのですが、たまたまなぎさ丸に同船してくれていたウッキー船長と意気投合🎵今回、ウッキー船長率いる熊本組で春マサ狙いで山口 長門 希海さんへ遠征してきました❗

船長が14kgのヒラマサをキャスティングで釣り上げ、僕は7kgのハイブリッド、3kgくらいのヒラゴとイトヨリとか😅

ウッキーさんはヒラマサ、ブリ、デカアマダイとなんもかんも釣っていました☺️❗

朝友丸の玄太は初マサ😆奥様はアコウ😭本田夫妻も、奥様にヒラマサ😍船長の釣った14kgのヒラマサにはシビれました😆❗

次の日はシケで出船出来ず、希海船長が観光もさせてくれました✌️長門はのんびりした場所で、景色もめちゃめちゃ良い場所でした😆

死ぬまでに見たい日本の絶景で有名な、元乃隅稲成神社に参拝🙏

朝友丸の玄太とおみくじ引いたら2人とも大吉、書いてある事まで一緒(笑)奥様から、どんだけ仲良いんだよ!と嫉妬されました(笑)

宿は「パタ屋」さん😃部屋から海が見える良い宿でした👌

晩は居酒屋貸切、BBQと、皆のお陰で最高に楽しい時間を過ごせました(^^ゝ

また遊びに行かなきゃ🎵広がる釣りの輪、最高ですね。最後は皆で角島大橋の下でパシャリ👍希海船長、拓ちゃん、ヒロシさん、お世話になりました☺️今回会えなかった山口長門メンバーも、また次回に😆

熊本メンバーお疲れ様でした❗また皆で行きましょう🎵楽しい時間をありがとうございました😃

帰りは長門〜天草まで、時間調整の関係でオール下道の美学 磨くwww

コメントを残す