公式HPはコチラ

5/3 オキアミ五目

本日は今シーズン初のオキアミ五目で出船しました❗昨年のこの時期にサポーターの東さんと一緒に開拓したポイントへ、今年もそろそろ入ってるかな?と行ってみました😃

朝イチでオキアミ五目初挑戦の常連様の竿がガツーンと刺さり、2kgオーバーの良型マダイをキャッチ😍❗

その後1匹目のイサキが上がったのを皮切りに、イサキラッシュ突入❗

途中潮止まりで喰いが落ちましたが、潮動き出せばまたイサキが❗

巨アジが❗

良型クロが❗

鯛が❗

楽しい☺️これがオキアミ五目😍👌

写真は4名様の釣果で、他に1名様と船長の釣果と針飲んで締めた魚があります😃船中 イサキ約85匹、鯛11枚、クロ1匹、アジ20匹、ガラカブ山盛り∞で五目釣りでした😊

シーズン初戦から良い釣果となりました😊船長の3点掛け☆

卵も白子もまだまだな大きさだったので、これからと言った感じです👍

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗また遊びましょう😆🎵ってくらいに楽しいメンバーでした(笑)サポーターの東さん、お疲れ様でした😁👍

出船予定

5/7(金)【満船】イサキ オキアミ五目

5/8(土) 【満船】タチウオ

5/9(日) 【募集中】タチウオ 現在2名様

5/11(火) 【募集中】タチウオ あと3名様

5/12(水) 【募集中】タチウオ 現在1名様

5/18(火)【募集中】イサキ オキアミ五目 あと3名様

5/22(土)【募集中】イサキ オキアミ五目 現在1名様

5/28(金)【募集中】タチウオ 現在1名様

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す