公式HPはコチラ

10/25遠征タチウオ釣行

本日は遠征タチウオ便で出船致しました!久々のベタ凪!天気も良く最高の釣り日和でした!しかも釣果も上々!楽しい1日となりました🎵

竿頭の方で20本程、船中約70匹!小型もたまに混じりましたが殆ど指4〜5本クラス、ドラゴンも数本上がりました!

本日のドラゴン賞は指6本を釣り上げた矢野様、河原様です!

数釣り賞はジグを最後までシャクリ続けたムードメーカー東様!

平川様、松井様も状況に合わせてテンヤとジグを上手に使い分け、良く釣られておりました☆

「最後に誰か1匹釣ったら終わりにしましょう!」と言った途端に何故か?連続バラシ!!最後の1匹が中々釣り上がらず、ロスタイムが増える度に大笑いでした(笑)

最近のシケ続き&貧果に頭を悩ませていたので、今日は本当に良い1日になりました。

ご乗船頂いたお客様、本日はありがとうございました!またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す