公式HPはコチラ

3/23 イイ感じ!

今日のタチウオ🐟❗日曜日とは違い、朝から良く釣れました😆やはり日曜日はタフコンの神様が乗船されていたのでしょう🤷‍♂️

竿頭23本、朝はサイズ小さく中盤以降サイズアップ❗平均指4本⤴︎ ⤴︎⤴︎に😍

今日は僕が長崎の対馬で遊漁船のポーター兼漁師をしていた時の船長が遊びに来てくれていたのでタチウオ釣りに拉致😎指5本のドラゴンを頭に、初めてのタチウオテンヤ釣りにも関わらずバシバシ掛けていました😁恥ずかしがり屋なので顔出しNG(笑)

朝からずーっとダラダラ釣れました😊最後は西風が強くなり延長せずに納竿😅遊漁船5050の船長さんも20匹オーバーの好釣果🎵4月から三角で営業されるとの事で楽しみですね😆

あ、今日は自分も釣らせて貰いました(笑)俺が竿頭か😎のペースでしたが、フォースマスターの接触悪く早々に納竿🤣ご自慢の極鋭が曲げられたので満足と言う事で🤷‍♂️

本日ご乗船頂きましたお客様、ありがとうございました😃またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

出船予定

3/24(水)【満船】タチウオ

3/25〜4/2 タチウオ曳釣漁

4/3(土) 【満船】タチウオ

4/4(日) 【募集中】タチウオ 現在1名様

5/2(日)【満船】タイラバタイジギ

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す