公式HPはコチラ

3/11 ごち網

今日もタチウオ釣りで出船❗朝から調子良く釣れてくれて、しかも平均サイズも良い☺️ドラゴンも出ました🐲❗

このペースなら久々に竿頭30匹越すかな?って真剣に思った所で、ごち網船団がガッツリタチウオの群れを引っ掻き回してくれて、ごち網船団の去った後には魚探の反応皆無になってしまいました。

曳き釣り漁師のお師匠さんに電話すると、潮止まりまで反応固まらないだろうとの事。曳き釣り漁師さん達、皆エンジン切って流れてお昼寝してる😭

結局潮止まりまでの間2時間、何も無い時間と群れを探してのクルージングが続きました。潮止まりになって微かな反応が出て来て、何とか拾い釣り。

釣れない時間が長かったので少し延長して釣りましたが、結局反応もイマイチになり納竿。指5ドラゴン3本、竿頭15本、船中60本の釣果でした😭

あのペースでごち網さえ居なければ…😑 ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

3/16のタチウオ釣り、ガラ空きです❗凪予報ですが如何でしょうか😊お待ちしております🎵

出船予定3/13(土) 【チャーター】タチウオ&コウイカリレー シケ予報

3/14(日)【募集中】メバル あと2名様 凪予報

3/16(火)【募集中】タチウオ 現在1名様 凪予報

3/20(土)【満船】タチウオ&コウイカリレー

4/30(金)【募集中】タイラバタイジギ 現在2名様

5/2(日)【募集中】タイラバタイジギ 現在2名様

GWの予約は早く埋まります!チャーター等をお考えの方は、お早めにご予約くださいませ!(^^)!

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す