公式HPはコチラ

1/18 ウッキー船長

先日も来てくださったお客様方、テンヤでドラゴン連発‼️写真撮り切れません!載せきれません!(笑)

ドラゴンラッシュの時間もあり、本当に楽しそうなお客様の笑顔を沢山見る事が出来ました😆‼️

海も凪で、魚も釣れて、最高の1日でした🎵とにかく誘いが上手な方ばかりで、ドラゴンを誘い出すパターンを完全に掴んでいました😉👍

「フィッシャリーズフィッシャリーズ」のウッキー船長と息子さんの陸君が乗ってくれました‼️

2人ともディープライナーのジグで朝から良型をバシバシ釣り上げて居ました🎵勿論ドラゴンも降臨🐲‼️

中盤はテンヤに切り替えて味わい深い釣りを堪能され、最後はジギング&ワインドでドラゴンをキャッチ‼️

ウッキー船長の船上の盛り上げ方や釣り方、とても勉強になりました🙇‍♂️

ウッキー船長は元々、奄美大島でGT等の大物を釣らせていた凄い方。僕がまだ関東に居た頃、サンスイさんのツアー等でウッキー船長の事は知っていた、南の海の憧れの一人。

天草に来てからもディープライナーの河本君にどれ程凄い方か伺っていました。

今は天草で、毎日のようにウッキー船長と連絡を取りながらタチウオを追い掛けているのが、夢のようです✨

今日はウッキー船長に乗船までして頂いて、貴重な体験と思い出を、ありがとうございました🙇‍♂️‼️

そんで自分はと言うと…「ちーん😂」タチウオテンヤ、修行し直しだこりゃ🤷‍♂️

出船予定

1/20(水) 【満船】タチウオ

1/21(木) 【チャーター】タチウオ

1/22(金) 【満船】タチウオ

1/23(土)【募集中】タチウオ あと1名様

1/24(日) 【満船】タチウオ

1/25(月)【募集中】タチウオ あと3名様

1/30(土) 【募集中】真鯛&タチウオリレー あと3名様

2/6(土) 【チャーター】タチウオ

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す