公式HPはコチラ

【釣行記】磯ヒラ狙いで牛深!

今日はシケで休船❗と言う事で、ウッキー船長と一緒に牛深の磯へヒラスズキ釣りに行って来ました🎵

朝の雨は早々に上がりましたが、予報より強過ぎる波で釣りにならないポイントが多く、波裏探して何とか仲良く1本ずつヒラスズキをキャッチ🎵ウッキー船長は良型チヌもキャッチ☺️

途中、のーんびり休憩😃おにぎりを食べたり、野生のニワトリの威嚇に耐えたり、綺麗な景色に癒されて、ココに来れて良かったって気分☺️

休憩を終えた後、もうひと踏ん張り、まだ打ってないポイントへ。

波が高過ぎるのか、波表の着いてそうな場所はことごとくお留守。何故ココで出ない?ココもダメ?ならココは?全然ダメ。

もうこれ以上進むの辞めるか?諦めるか?と何度も心折れそうになるも、納得のいく1匹を求めて足は止まらない。

いよいよこれ以上は進めないそり立つ壁に辿り着いた。最後のサラシだ。セットの波を待って、待って、待って…

放った一投❗カーン❗と手元に伝わる気持ち良い金属的なアタリに、渾身のアワセ❗良い重量感❗かなりのファイターで全然寄って来ない😂

根の裏に回って根ズレしてたので、ベールを返して立ち位置変えて、何とかいなしてキャッチしたのは、70オーバーのヒラスズキ❗

納得の1本❗諦めなくて良かった〜😆これに満足し、納竿👍

今日、実は両足首が攣って悶絶し、5〜10分磯の上で動けなくなっていました(笑)しかも2回(笑)体力面での問題アリ🤷‍♂️まさかこれほど衰えているとは…

ウッキーさん、楽しい時間をありがとうございました☺️また行きましょうね😆🎵明日はきっと❗ 筋・肉・痛(笑)

使用タックル

ロッド:UC11(FCLLABO)

リール:ステラSW6000HG(SHIMANO)

ライン:PE2号+ナイロン50LB(よつあみ)

接続金具:溶接リング4番+スプリットリング4番(N.Tスイベル)

ルアー:トゥルーラウンド115F 赤金 キビナゴ(エバーグリーン)

フック:STX-58 2番(カルティバ)

出船予定

3/4(木) 【チャーター】午後便タチウオ 凪予報

3/5(金) 【募集中】タチウオ

3/6(土) 【募集中】タチウオ あと3名様 凪予報

3/7(日) 【募集中】タチウオ シケ予報

3/13(土) 【チャーター】タチウオ メバル

3/14(日)【募集中】メバル あと3名様

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す