公式HPはコチラ

2/21 潮が動かないから?

今日もタチウオへ出船❗朝からポツポツ釣れてくれたのですが、今日も後半失速…。全然潮が流れませんでしたね。

たまーに釣れるも、全然大した事はなく、予報より遅く強い南風が吹き出し13:30に納竿となりました。

指5本以上のドラゴンも数本出ましたね。魚探の反応を見る限り、ガッツリ反応は映ってるのに口を使ってくれません。やはり潮が細かい日はダメなのか。潮が大きくなった時に期待しましょう。

渋い状況でしたが、竿頭は20匹超え。良型、ドラゴンも釣って頂きました

本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

出船予定

2/23(火) 【満船】タチウオ シケ予報

2/25(木) 【募集中】タチウオ 凪予報 現在0名様

2/27(土) 【募集中】タチウオ 現在2名様

2/28(日) 【募集中】メバル 現在2名様

3/1(月)〜3/2(火) 【募集中】タチウオ

3/3(水)休船3/4(木)〜3/7(日) 【募集中】タチウオ

※3名様以上で出船致します。前日までに3名様集まらなかった場合は中止となります。その場合、協力船の紹介出来ますので、申し出て頂ければと思います。よろしくお願い致します。

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す